第10回 JBCクラシック(JpnI) 結果

着順馬番予想馬名タイム・着差
1着13 スマートファルコン1:49.9
2着フリオーソ
3着 アドマイヤスバル1 1/2
4着10シルクメビウス
5着12 ボンネビルレコード
スマートファルコンが先手を奪い、直線ではよく伸びて7馬身差圧勝しました。
対するフリオーソは番手追走しながらも向こう正面ではすでに手ごたえが怪しく、
沈むかと思いましたがそれでも2着を確保するあたりはすごいですね。


フリオーソのすぐ後ろに付けたアドマイやスバルがそのまま粘り込んで3着。
シルクメビウスは直線でよく伸びるも、良に回復した馬場では届かず4着。


武豊騎手は交流重賞で時々神がかり的騎乗をするので注意するべきでした。
佐賀記念のラッシュストリートを見ていたのに、今回まったくノーマークにした
自分が腹立たしいです。しかし、それにしてもスマートファルコンは強かったですね。