第30回 白山大賞典(JpnIII) 結果

着順馬番予想馬名タイム・着差
1着パワーストラグル2:13.1
2着×ジャングルスマイル
3着コスモファントム1 1/2
4着フサイチピージェイ3/4
5着10 ネヴァデザート
●的中買い目の配当(+20,510)
3連単3→2→5 14,810円(+13,610)
馬連2-3 3,180円(+2,780)
馬単3→2 4,620円(+4,120)


船橋の時と同様、順番はともかくとして会心の的中です。
地元のジャングルスマイルが素晴らしい逃げを打ち、そのまま粘り込んで2着を確保です。


1番人気のコスモファントムは松岡騎手ということもあり、イマイチ信用できなかったんですよね。
南関では人気を背負ってもよく裏切っていますし、金沢でも同じことが起きると思っていました。
そういうことで変則的な買い目にしたわけですが、見事に高め配当にありつけることとなりましたね。


勝ったパワーストラグルは3コーナーあたりで他の馬の手応えが怪しい中、持ったまま逃げ馬に並び、
4コーナーで抜き去った後はほとんど何もすることなく後続を突き放しており、危なげなかったです。