佐賀競馬の5重賞単勝式セレクト5 結果(2月11日)

レース勝利馬予想的中
7R6 シンボリエッセンス6、7、9
8R6 リネンベイビー
9R9 ロックバニヤン1、9
10Rラッシュストリート10、11(2、3着)×
11R9 キングサンディ6(2着)×
佐賀記念で外し、最終でも外してしまいました。 まさか武豊騎手鞍上のラッシュストリートが逃げ切るとは思いませんでした。 そして、まさかデムーロ騎手鞍上のフサイチピージェイが2番手に控えるとは。。
8レースを乗り切ったので今日はイケると思ったんですけどね〜。 やっぱり佐賀競馬とはいえ5重勝を当てるのは簡単ではないです。
人気を見てみると 1-1-1-3-4(左から7R-8R-9R-10R-11R)で、案の定と言いますか、 またしても1・2番人気以外で決着したレースを当てきれませんでした。
今回の配当は124,420円です(当選は32口)。 佐賀競馬、そしてある程度の人気馬で決まったにしては高配当ですね。
●結果の詳細はこちら http://www.oddspark.com/loto/JResultList.do?holdDay=20100211