佐賀競馬の5重賞単勝式セレクト5 結果(2月7日)

レース勝利馬予想的中
7R5 カズノミラク3、7(7、9着)×
8R6 カルストンオーラ6、7
9R9 ウインクルム7、10(6、2着)×
10R8 オカールノキセキ 1、3、8
11R3 ムーヴスター3、4
最初のレースで終わっちゃいましたorz 終盤につぎ込むのではなく、序盤につぎ込まないといけませんね。
人気を見てみると 4-1-9-1-1(左から7R-8R-9R-10R-11R)で、またしても 1・2番人気以外で決着したレースを当てきれませんでした。
9レースに関しては、判断材料を前走だけではなく3〜4走前まで遡って 予想していたら、少しは買えたのかなと思えるレベルですね。
勝ち馬のウインクルムは、3〜4走前に予想に含めた7番と10番と ほぼ互角のレースをしていますからね。ここを参照 7番と10番を買えるなら、自然と9番も買えるといった感じで。
どちらかというと、LOTO対象として最初の7レースの方が 個人的には無理でした。真っ先に切ってしまいましたからorz
そして、気になる配当はなんと376,300円です(当選は6口)。 当てにいったのに最初のレースで終わってしまったのは残念ですが、 あきらめずに次以降当てに行きたいと思います!
●結果の詳細はこちら http://www.oddspark.com/loto/JResultList.do?holdDay=20100207