佐賀競馬の5重賞単勝式セレクト5 結果(2月6日)

レース勝利馬予想的中
6R4 エイトスター2、4
7R1 ダンツウォッチ5(3着)×
8R3 ジェニーキャンドル2(2着)×
9R5 ネヴァーワールド5、6
10Rキャシャリン
2月2日の荒尾よりはマシですが、全レースの勝ち馬を当てないと いけないので、多少惜しくても意味がないですね・・・。
人気を見てみると 1-4-3-1-2(左から6R-7R-8R-9R-10R)で、1・2番人気 以外で決着したレースを当てきれていないのが今後の課題ですね。*1
今日の佐賀LOTOは荒れる要素があったので、多少無理して口数を増やしてでも 当てに行けばよかったと、結果論ではありますが悔やんでいます。*2
配当はなんと465,830円です(当選はわずか4口)。 こういうのを当てたくてLOTOをやってるのに、手堅く予想して しまったのを今後の反省材料としていきたいと思います。
●結果の詳細はこちら http://www.oddspark.com/loto/JResultList.do?holdDay=20100206

*1:オッズを見たり投票グラフを見たりしながら予想をしているわけではないんですけどね・・・。

*2:当たっても配当が入るわけではないんですけどね。