第59回 川崎記念(JpnI) 結果

着順馬番予想馬名タイム・着差
1着ヴァーミリアン2:12.7
2着フリオーソクビ
3着テスタマッタ1 1/2
4着ゴールデンチケット
5着×マイネルアワグラスクビ
●的中買い目の配当
3連単2→3→5 1,770円


想定通り、JRA所属馬と船橋所属のフリオーソだけで上位を独占しています。
レースを見てみましたが、完全にフリオーソヴァーミリアンの一騎打ちですね。


フリオーソの勝利かと思いきや、ゴール寸前でヴァーミリアンが差しています。
ゴールギリギリで差す武豊騎手の伝家の宝刀は健在のようです。


予想も、◎フリオーソと○ヴァーミリアンの両方を軸にしたおかげで的中しました。
1・2着の両頭が差のない勝負になるというのも予想通りでした。
的中したから言えるのかもしれませんが、交流JpnIレースは予想が気楽です。


JRAのGIレースは本当に予想が難しいですね。当たる気がしませんもの。
それでも、今年最初のGIであるフェブラリーステークスでは全力で当てに行きたいですね。